新型コロナワクチン3回目接種について

vaccination
Ç記事一覧予防接種について新型コロナワクチン3回目接種について

11/22(月) 春日井市より新型コロナワクチン接種3回目の概要について連絡がありましたのでお知らせさせていただきます。

【12/20 追記】
12/23(木) より予約受付開始いたします。≫ こちらの案内 をご覧ください。

対象

新型コロナワクチン2回目接種を終了した方のうち、原則8か月以上経過し
た18歳以上の方(接種券が手元にある方)

※春日井市外住民の場合、住所地外接種届出が必要になります。

実施体制

1・2回目と同様に医療機関での個別接種公共施設での集団接種

接種券(クーポン券)と予診票について

接種可能な時期ごとにお住いの市町村から郵送
(春日井市は混乱を避けるため分散して郵送)

接種開始時期

高齢者への個別接種は1月下旬から準備が整い次第開始する予定です。

当院での予約受付について(予定)

当院では準備が整い次第以下の方法で予約の受付を予定しております。
診察券のある方→コロナワクチン予約専用ダイヤル
診察券のない方→受付での予約(人数制限あり)

準備が整い予約開始可能となりましたら、院内掲示及びホームページにてお知らせいたします。

【12/20 追記】
12/23(木) より予約受付開始いたします。≫ こちらの案内 をご覧ください。

当院は当面ファイザー製のワクチンになります
(※ 変更の可能性あり)

前回、モデルナを接種された方でも、ファイザー製ワクチンを接種することは可能です。