【3/11更新:受付再開】3回目コロナウイルスワクチン予約について


Ç記事一覧予防接種について【3/11更新:受付再開】3回目コロナウイルスワクチン予約について

【3/11更新:受付再開】3回目のコロナウイルスワクチン接種予約について

ファイザー製ワクチンの確保ができましたので、 [予約専用ダイヤル] [受付窓口] にて、4月からのワクチン接種予約受付を再開いたします。必ず接種券がお手元に届いたかご確認の上、ご予約をよろしくお願いいたします。

なお、3回目接種は2回目を接種されてから6ヶ月経過された方から接種対象となりますので、2回目の接種日をご確認ください。

また、予約枠が埋まり次第、受付終了となりますので、よろしくお願いいたします。

※ご予約時に2回目の接種日をお伺いさせていただいております。
※新型コロナウイルスに感染された方は、回復後3ヶ月間隔をあけてからの接種を推奨しております。

コロナウイルスワクチン予約専用Tel

※診察券と接種券をご用意の上、お電話下さい。
※初診の方もご予約をお取りできます。
※予約後のキャンセルは基本的に受けておりません。

4   0568-27-6658    

受付時間

月・火・水・木・金 10:00~12:30
月・火・×・木・金 14:30~18:00

診察券のない方

接種当日に診察券をおつくりいたしますのでお時間少々いただきます。
ご了承のほどお願いいたします。